あらだーいたの まいど🖐 らぶりんも✌🏻


お近くでゆるりとなんて機会はモ〜ないといつからだろう🙄自覚していて

記念とやらのえいちあんどえむも撮れないくらいちかれておりましたが笑うことはできました👏


あ、輪っかライトの使用方法を突然ご丁寧に説明してくださった方 ええことありますよーに🙏

みんなさん幼少期のお写真とかおすきよねー


😳

みんなさんは他レア感ないのか 笑激

なるほどなーばばあ俗世にいないなぁ


解決😋

いいよなー😆


満腹の人に空腹の人のことはわからない😁 逆も然り

とか言てないで荷物送ろ


コンビニの店員さんて覚えることいぱーいでしかも外国の方々とかごいすーよねー ちゃんと丁寧にしゃべらなきゃだし忙しくても

ばばあできひんわースーパーのレジ打ちさんとか セルフレジも店によてちゃうからやたことあるけど慣れなくてけきょく人が付く😁

じーゆーとか蓋閉めたらスキャンでしょ びくりよね😳 洗濯もんかっ😆

やり方書いてあるのがわからないの🙄


カモメさ〜〜ん👋

そいやこないだこすとこのクマは見た 札幌の地下道で 幼女が抱きついてた😊


ところできのおぐーずなに売てたのかな


ヲタTのセンタッキー事情😁

わんこにばっちょとか元祖久ぶり👋 相変わらずかわいいよ

なあわんこ そのうち機会あるとええの ビジュアルとかな すきならいつか


こないだJazz Maniaちとなつ杉てヤバかたわ シューマッハ元気かなー 山野楽器以来なるんかな



リーダーの網が


どぅさんヨカタねーー👏👏

普段は違う花推しだけど 花言葉もおぼえてないけど 染まりましょうか届くなら


あでフライング😳 がんばて読んだんだけど時間が🙇