おはよっすぃ〜👋

きょおは沖たら動くと決めていた がんばるとかはむりでも


食料はこないだハーバーランドで購入の紅はるか蜂蜜バター味 お連れ様の早々とショッピングバッグ用意され購入に😳 そ、そんなにくいつく

91kcal

つーかまだはじまてへんよね😁

きょおは雨の心配なさそやなー



ほぼ座れず😞

だけど腹でてきたから狭いとこに三角座るより楽だたかも😁

きょおはねぜーたくなんて言われない一目見れたりするかなー


バスツアー全当だてね👏

ヨカタなー


隣のペットショップのコたちは7〜8月生まれなのねん

さっき入ってた飲食店の店員さんに帰りしな(後ろ)うるさかったでしょう、ほんとすいませんみたいに言われて もしやあたし不機嫌そうに見える❓ 不機嫌ではないんですよ〜

子供ちゃんのことだから お店屋さんも大変ですねと申し上げて猿

ま、店内でケータイで大声で喋る親だから注意するわけない


アーケードでヨカタよねー

けどやべー入る前からあちい😳


ばばああちいリミット経過 なんとかがんばれた🌬

見えたよどぅさん✌🏻


あべのHoopまでおつかれさまでしたーーーー👏

今回の冒険はどうでしたか 🈁でなければ見ること叶わないかたです🙏


きょおもたくさんの人に会えていたら👍

最後まで全方位どぅでほれてまうやろ〜〜



さ、あべのまで空振りさせたアニキご購入のマグロどぅんが冷蔵庫にあるのいただきまうすか