え きょおはなんにち🙄

忙しいすぎて要確認


再配達ぢごくはひとまず終了です

佐川バッグは開けヤススですき


センタッキーも2本終えてたおれていられる

なぜか干すのはきらいではない お連れ様は乾燥まで済ませるらしいけども

このセンタッキー早いくて助かるのだ 選択の余地はなかたけど


それにしても再配達の依頼が昨夜中ギリギリとかやのによく対応してくれるよねー🙏

そいやフロアで最後の人やた気がするのに特に🙄



あー あそこ寄らな あっこも😳 きょりにして🤔 さほどあらへん👏

やぱねーここんとこ思うよね ここにきて行き慣れてるて大きいと

もちろんこれまでに周辺もウロウロしてきたわけだし

よくねウロウロしても時間のムダぽいこと言う人いるけどそのウロウロとか迷て遠回りしたからわかること発見もあるし学習も

できるうちにしておくとあとあとこうして使えるようにできている


せやからちょっといってくるが江戸とかになるけども😁

あと出張者の博多駅前の会話に突然はいっていけたりする こっちがどうなってるとか😁


きょおはオレンジの靴下がない‼ かろうじてライン入りで

こいうことがあてものても持てくだけで済んでたなんならおべんと付きだたことにおもいをはせる



あ、なんかエレベーター乗るとき本見てたお姉さんらがこれ感想がかわいいしかないて言うてはたけど

まさかそのようなものが デデンデンデデン デデンデンデデン


お店のライティンぐ〜がオレンジ こいうの扱おてるとこあるよな

モーニング娘。はすきやねんけどな


なあ吉子ちゃん きょおはえらいなついかたでなんやしらんけど


雨の御堂筋には濡れとけということわざがあるとかないとか

ちと降りすぎやな😆