こうなる前がたのし〜のよね 通常運転たのしーかたぃえーーー👏 ばばあでもこんなにたのしめる思うてなかたから禿さんくーす💯x2

センタッキーの仕事が早い(おお あちいとこでは深呼吸🚹(ちとちがう


全録の神はいらっしゃる ということは🙄

ばばあニキビ無い感じーだけど周りに誰かいるだろしーボディソープ気になるきー ひんやりソープからの移行に備えてもいかもしれません



あ スイハンキーのスイッチ😳

まさかのコードがふつーに届かない😱

レンジを外してなんとかなるきー


吉子ちゃん元気〜👋

冷蔵庫にとろろざる蕎麦あんでて聞いて開けたらミニかよ😐てなたけどあなどってはいけないちょーどよかた😁



あらMaー かわかんないけど乙

全当はさすがにムリなかんじよね〜 ビッホリさん

こないだキーホルダーでてきた


あ、参加してんのにぐーず購入人数分あらへんとかはやめたってな それも思い出すで

あ、こいう時のメシ豪華にとかどこに使ことんねんな その分彼女らに回さんかい



炊けた

馬いもん食いたかたらこんだけの代金あたらまあまあ食えるで


冒険はじめました🗡

お、奇遇ですなー同じ、、


さあて結果見て遅メシと

お箸がありませーん



えらいお口あけたはりますけど、まちごたん?


子を持った よりは




もうちょっとしたらずーーっとテストとかないよ〜〜

もしその学力と引き換えにこれまでのどぅさんがいないとしたらどれだけの人が


おと、たられば力ありません