今朝は安定のブルガリアぃえーー


えすてだたか🙄 とりあえず行てみると😁

中性脂肪値が倍増した若者とどうしてか🤔と考えていたら一言 もっと仕事頑張れってことですかね だて😂


ジム行てるつても無酸素筋トレxプロテインでしょあとお酒 ヤケかご陽気か は知らんけど後者がいいよね

てめえたのしーだけのは遠慮だけど😁

あたしほんと恵まれてて文句聞いてーー悪口聞いてーーな人がいないのです


言わんでももはややけど体感は人ソレゾーレやからほんまムリせんと いつもとちゃう時は早めに止めて 間に合わん時はそこまでで

もちろん👍なら


おー仲間に会えるんか〜 ええなー

吉子ちゃんのおかげで増えることはあても減ることはないな



護られてきたことがわからない人たちは

変わる人