慎吾ちゃんえらい顔変わたな

先日山手線乗てた時にJK風4,5人がSMAP全員名前わかるかで盛り上がてた


あーすかぴん拝見して👏👏 理想的な

むずかしいよねー けどこれだといけてイケる可能性が

これ見たらわかるよねー


甘さすっきり低カロリー か


早よセンタッキー終らへんかなー

あちーー けどええ仕事してるよなぁ〜


なんやこないだ風のうわさで推しが人気と思われる為に早よ売り切れさすのにひたすら余分買いする輩がおるそーな 売るほからしたら誰が買おてもおんなじやしなぁ

人様の満足度にキョーミ持つほどヒマでない

こいう時よく他にすることあるやろて言う人いてはるけど 無いんやと思うで


え お台場広いや〜ん😊

さてさてこんな人はどうしようかな

吉子ちゃん新潟も気ぃつけて〜👋 ええなー