ほしいCDがモ〜1枚あたの

見たいプログラムが盛大に溜まている プログラム数が多いのではなく1番組が長期化している😞 別の見たいのを優先しているので 追いつきたいものよ


じゅうろく茶の関西限定👍 カフェでマイブレンドしたんなんやたかな🙄

昔銀座4丁目の交差点にあた中華料理屋さんで振る舞われてた茶がうまいかたなー😌 友達おかわりしまくてたし😁 凍頂烏龍もぴんきりやろけども


あー汗ふきて アイスフルーティ1年分誰かくれへんかなー

みゃーでは買わん高いから😁


pressのほうだたか😁


えーと 69点か とりあえず半分



だいじょぶー😳 お口の中は❓舌噛んだりしてないと

新潟もあるしお大事に