yoshichabin2010-03-22

♪きょおの〜なみ〜だは〜


(ρ_-)o

モ〜8:30?  もぉちとぉん

やぱ9:00に塩

(*u_u)


あで…まだ6時台…………あ
きょおほんまは平日や(゜□゜)
目覚ましいつもの時間で早いんや〜〜んo(_ _*)o


けへ〜んけへんけへんけへん

まだでるお(>_<)


(Θ_Θ)



なんか待てる人らがいるな思てたらお着きになられるとこやたみたいで
オレ様は近くでおといれ探してて(ふはは
戻たらモ〜お車のドア閉まてたけどな(^O^)


これから昼メシるよ
きょおは人形町玉ひでのお店の親子どんo(^-^)o

いただきまーす(^人^)



久ぶり馬〜〜〜〜〜(∩∩)

なんつてもさ米が馬いんだよ 濃いめの甘辛つゆにも負けナイトでオレ様好みの固いめの
おまけに赤だしまで付いてるなんてすんばらすぃー(いえぁ


お後はねやぱこれしょ
やたらあっちぃくて蓋開けてフーフーしナイト飲まれへんけど(猫舌ではにゃ〜い

今朝は朝メシがわりに調整まめちちを飲んだからねこれはまんまで


oh 隣の外人さんが平仮名書く練習してりゅ(゜□゜)

なにぬねの けこ早く書けてりゅ すげー


今CDしょぷにいる

♪ぼーいみーつが こい〜してるしゅんかんきっとあなたもかんじてるぅ〜〜


だいじょぶ↑(^-^)↑


あ 北海道物産展やてりゅ

肥えりゅよ(ははは