yoshichabin2010-03-21

おはよっちぃ。

お天気荒れ荒れだから気をつけてね


オレ様きょおからモ〜みゃーみゃーなんだよね  まさかのお泊まりで頼まれぐ〜ず購入と(へへ
でモ〜でんちゃ乗てるよ  きょおも節約在来線(^O^)


(~O~)


こぉんこぉんこぉんこぉん

まだ咳でるお(T_T)

お薬飲まナイトな だから駅で地玉子とすもーくちきんのサンドを買た(^-^)


吉ちゃびんきょおのれでぃおは生かな?
みんな聴くき〜〜(いえぁ

きょおもたのすぃ一日中を



趣味が合うてステキなことやね(∩∩)



着いた 陽はさしてるけど風けこちべたいお(>_<)


まずひとちゅ終了(^-^)

ひぇ〜〜〜JR中央本線止まてるて 架線にびにーる
近くに地下鉄あてよかたな(ほ



とろろころきしめん 食ったど〜〜〜〜P(^O^)


ころてなに? ちめたいやつやたけどざるでは中田
天むすも付けた(へへ


もずくキターーーー

もすぃかすぃて

衛星第一放送て


ホテルで見れりゅ〜〜↑(∩∩)↑

みてるきー(いえぁ

呑み行くのやめよ(はは
物色ヤメーっ(あいあいさぁー 無料紹介はナイト(^O^)



フッ


クリクリぱーかーちゃびんキターーーー\(∩∩)/


わ〜いえむしーえーちゃびんきゃあわーーーー(//▽//)


洗車機えぇな〜〜〜〜! オレ様年末にはんでぃ拭き拭き大掃除らべるやで


ばっくキターーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ



ゆで卵GJ!(^O^)


よっちぃお顔があすりーただよ(はは

太郎くんおもれ〜(^O^)

なんか吉ちゃびんりありゅ理想を見てるちっくなかんずぃ?
旦那候補はちゃんとしたまっさーじも必須(^O^)


よっち〜〜〜(∩∩)ノ~~~ テレビ向かて手振ちた(へへへ


これ〜〜〜なんぼかわいいねーん(//▽//)


さっきまで咳こんで横になてた不調はいずこへ(はは


すげー  あどれなりんを感じる(^O^)


ままちゃりてわーるどわいどなんやな あんなお役に立っててすげーなo(^-^)o


吉ちゃびんいい質問してたね よかたz


あ〜走てみたくなちゃうじゃんよ(あはは
みんなで走りゅ?(びゅーーん

あすりーたモードちゃびんとはちとムリだけどな(はんぱねー
でももち応援してるし

やぱよぉ似合てるねれいんぼー(∩∩)


おつかれsummer(*^ ・^)ノ⌒☆  待ってるz

けこ夜さぶかたから念のためあったこぉしといでや〜