きのおは音ガタらいぶつあーinみゃーみゃー

おもろかた(^O^)

らいぶ2本+すくわっと10回乙

吉ちゃびんかわいい言われたらすぃや〜ん(ひゅ〜ひゅ〜  よかたね(∩∩)
れすがっつり喜んでガッツポーズ連発しながら報告きたわ(^O^)

そやてきょおもねみんなとがっつりたのすぃんで筋トレまでできたみたいでよかたね


きょおはひたすらがんばて走り続けてみた(はは
吉ちゃびん大阪でキツい時に一緒に前でがんばてくれてたらみたく言うとたから

んだらどんどん一人で必死こいてるだけみたくなてもた(ざんね〜ん
一緒感は中田(はは  どやたら一緒に走れんの?

とかウザいね  すぐうれしがてちょーしこいちゃうんだなオレ様^_^;


でも吉ちゃびんたのすぃそだたから吉やね(∩∩)


♪じーくじお〜んと梨華ぷりん(ふっふー

あの梨華ぷりんの腰廻しやべ〜〜〜(@_@)