タバコの煙と

yoshichabin2009-08-26

まだ気分わりぃ
喉いてぇ
ほんとアリエ(ない)スヤだたあの席いるの 我慢したけど

なんでがんばちまたかなぁ(涙目

苦手杉て無理



喜び組かぁ そらたのすぃ杉(^-^)
遠い国の話やから知らんけど


はぁ 仕事の折り返しTELメモだらけや


だよね〜〜

仕事は待っててくれるのか〜(いいのにぃ〜〜

ほんまオレ様て贅沢ね




きょおお昼に吉ちゃびんmが再婚した 相手はアニキ
吉ちゃびんmのほがスキスキやたからよかたよね
新婚旅行は わいは〜♪
玉玉その様子を見せたこないだけこーんした子が
妬いたりしないんですか? やて


おかしいだろ

あ けこーんしたからまたすぃーとるーむにしなきゃあ




オレ様にぱーかー&ジャージあげたらめさ気に入ったて

やはしてめぇか(ざんねーん


現在空白の吉ちゃびんmの親友の座
またまた梨華ちゃんmが かなり楽しい に浮上
オレ様は ちょっと不満

がんばれよ〜(ハハ



ふははは ある法則はけーん(ニブ杉た?


さて 話かわて

梨華ふぉとキテるねー これは月いち皆勤してくれんのかな(うれすぃ
やぱウサ耳だよね〜♪
東京ありすがわのDVDだよねー
いずこかの現場で買いたいのですが(希望
ちといろいろ事情がでてきまして^^;




お〜〜モヤモヤ米ちんmがキターー

ね 誰よ誰



え 10代イケメン♂て〜〜〜
吉ちゃびんm元ダンナ&梨華ちゃんm彼だぜ〜

トライアングル総ナメと(ビバヒルか!…古。チーン



ごめんなさいだぁ〜〜


ちくわ あげるから元気出してね



踊ってふっかーーつ!

次いこ次



さ お宝売っぱらてゴールデン部屋ゲ〜〜ト↑↑

さそく吉ちゃびんmん部屋ピンポーン


イェイ アニキと一緒だったら辛いことも乗り越えられそうです か

そだよね〜〜


さ ゴールデン部屋で是非と思ってあげてた皮ジャンに着替えて〜〜


ゆで卵もあげるよ

て まあまあなんだよねげーむでは(ハハ


あら 出かけちた(@_@)

お気に召しませんか




レインボー祭りかぁ
いぃ名だ