今朝のみよこ本

yoshichabin2009-09-17


たしか みよこ じゃ中田け(はは
久ぶりに遭遇


秘密のプリンス 〜愛の行方〜


あやすぃ



なぁ それもおもろい?(^O^)


きのおの昼メシ時のある子の話
1年365日で365回以上はヤッてた まだ付き合てた時

へ〜そぉなんだ〜〜
まさにすぽーつの逝きよね
そりゃスタミナもいるわよね(ハハ


それが最近パタリらしく あの手この手で取り戻し努力中らすぃが苦戦

TOTO最近若い女を選ばれて捨てられる夢までみたとか


ほんま好きやねんなぁ…

いやあっちじゃなく旦那のことね


か〜わぃ


がんばれ(密



そいやこないだは ぱんつ 話で盛り上がた
すぃかもせくすぃー系ではなく(ふははは


さ 働きまっそぉ




う゛ぇ

ち゛がれ゛だ


想定外なぱたーんの処理がきて ???????

んーーー(必死でかん蛙

ま さ か え〜〜〜〜〜o(_ _*)o

またひとちゅ学習(ふぅ



なにやら吉ちゃびん情報更新キテる
K-1と…

CXとかわからにゃ〜〜い


きょおのお友達ぱーく ヒッジョーにたのすぃみなのだが

オレ様りあるたいむでCM待ちながらとか苦手らな

一気に追っかけまっそぉ? 三 (p ^^)p

どしよかな〜〜〜ん(^O^)


沖てられますよーに(^人^)




うぉっと 吉ちゃびんmが寝てる(ふははは

現在1310pt らべるはたしか90くらい
梨華ちゃんmは523ptで50だたか


梨華ちゃんていたら 次回の梨華ふぉとヒッジョーにたのすぃみなんすけど(ふふ


きのお米ちんのガッタス交換日記見たけど すぃんぽ〜〜でいいね(^O^)
そいや二股ぶろぐやるんだてね  すげなー

米ちんは器用?(ふはは


こないだそんな話なた時 てめぇが浮気ぽぃから相手がそなのはイヤ とか



舐めとんな



言えないな

だてじぇっとすきーだむぉん(ヌハハ



そか 中身は同じか(あほ





のりぴー会見で影響ナイトかが気になて
沖てるお(^O^)


あ のの?の声した
なんか見逃した〜〜(゜□゜) 録れてるけど(ハハ



はぃ こーしー飲みながらみるきー(^O^)ゝ


まだポストマンらいよんちゃん(^O^)





うぉ〜〜〜〜〜
すげ〜〜〜〜〜↑↑(^-^)↑↑


やべ惚れるぜよっすぃ〜(*^ ・^)ノ⌒☆
よかたね期待に応えられて(∩∩)


やぱこのボールのむずかすぃのねん がんばたp(^-^)


かばキターーー
亀がかばに入れると(^O^)

うほほ〜〜〜吉ちゃびんすげーよ↑↑
あんたはえらいP(^-^)

よっしゃ↑↑ボイスキターーーー\(∩∩)/


なつかすぃ〜〜 ハンバーガーや〜〜(∩∩)



やぐっつぁんスゲ(*゜▽゜ノノ゛☆


垣さんやる〜〜〜


ののスゲ〜〜〜


吉ちゃびん姐さんおっすぃ( ̄^ ̄)



ラクル小春キターーー



関口さんサンキュ好き〜〜(^3^)


うわ〜〜〜ホッケーも勝ったぁ!!


いいぞいいぞ娘。いいぞいいぞ娘。
わ〜〜〜\(∩∩)/

れいな(娘。メン)おめ〜〜〜
小春(のの)おめ〜〜〜
姐さん(やぐっつぁん)おめ〜〜〜
よっすぃ〜(?)おめ〜〜〜



よっすぃ〜やるじゃん ムキッp(^-^)
さぽーともお見事!


関口さんまたたのんま〜す(^O^)/


はは やぱたぁのすぃかたのねん♪

吉ちゃびんさいこーだぜ↑(^-^)↑



みんな見てたどーーーーP(^-^)




お〜〜吉ちゃびんmがオレ様部屋にキテた〜〜(゜□゜)


うわ〜〜きょおはなんだかがんばてるよオレ様↑↑


うひょ〜〜いぃかんずぃ〜〜


でもなんか話す度にぷんぷんじゃナイトかドキドキするお( ̄^ ̄)



うわぁぁぁ ケンカしたぁo(_ _*)o