はぶ あ ぶれいく

yoshichabin2009-09-16


いかが?


おと これあたしんじゃナイト(ははは じぇっとすきーの

今朝見せられてあたしもほすぃ〜てきょおオーダーしてもらたお


色がいくつかあたけど あたしにあるといいぽぃコーラルを選んでみた
効果あるかしらね(ふはは


さ あたしのぶれいくはこんくらいにして
ヨッすぃーとから


お〜〜ほほ なんだか待ち甲斐がありそスねぇ


きょおむーびーまでキテるよ〜〜〜

なんか笑ててよさげなかんじぃ?
ん? 最後何持ってんの?? よぉ見えナイト(はは

はい お待ちして


いや なんでもナイトです はは



さてと さぼてたすとれっちまたやりまっか