デキる女

にホレたのさ


吉ちゃびんぷろじぇくと動画またキテた
いんじゃね♪
再認識てとこかな

うん ヤなことはしないよんv(^-^)




今朝梨華ちゃんmがけこーんした(^O^)
お相手は吉ちゃびんmの元ダンナのりょう
うぇでぃんぐどれすあげたら大喜び♪


なので吉ちゃびんmにも遅ればせながらで 大喜びと\(∩∩)/
だてきょおの新服なんだむぉん あげたくてもあげらん中田のよ





連休だぁーーーーーP(^-^)

はぃ お仕事のストレスは何気に食へ(こら


これから月一のエステへGO!o(^-^)o



けきょく痩せれ中田なん  ま 跳ぶんじゃナイトやから(ハハ

だよね〜


ん〜〜やぱ膝いてぇぞ

矢部な(んははは



きょおもエステ終了
やぱ必要だぁねこいう時間( ̄ー ̄)



きょおからお家で基礎お手入れとやらをしナイトらすぃ
化粧水とかナイトクリームとかデイクリームとか


こっとんとかめんくせ  ぱってぃんぐ〜の仕方とかわかん中田し(へへ



こっとんねぇ… はは


洗濯機さん冷蔵庫さんに続きオープンレンジさんもそろそろ寿命キタよおで
またまたじぇっとすきーに相談(へへ

すげよな〜同じ機能でもお手入れ易さとかまで頭にはいている


うん 納得…の品を今回もご提案いただいた



おと エステで外してたん忘れてた
あぶね〜 ぽっけ入れたまま洗ちゃうとこや(エへへ


そいや吉ちゃびんのらいぶぐ〜ずの発表がキテたね

ぼーるちぇーんはつけましぇーん(あは


お耳にでもつけるかにゃん(▽^ー^)



オレ様ほんま目悪なたみたいで動画であぷにしてくれてもどーにも見えづれぇの
これマジだかんね↓
ぱちょでグッズ発表見てやと吉ちゃびん印がわかた(はは
またあんなうれすぃことあるといいね〜♪

オレ様のもどきなんかではなく(わりかたよ


いやほんま楽すぃ〜らいぶになるよてオレ様のえんじぇるはーとが何度も言うの



あ〜〜 あの ヨッシャーーーー!!ぼいす 着ぼいすとかなんねかなぁ
その目覚ましなら気分吉沖れそ(どないやねん



あれぇ??? 同じ動画やのにきょおはでけく見えるス(゜□゜)
エステの首→肩もみもみ効いたかな(はは

ほんまうれすぃそやね吉ちゃびん↑(∩∩)↑