yoshichabin2011-03-08

おぃーす(^◇^)┛
 
フルーチェは知てる
 
 
やぱ完走メダルとか見せてくれたのうれひぃかたなぁ
 
きのおたら天使と姫様ちゃびんのお写真見て
 
 
 
 
 
おとついも生えてた天使の羽
 
 
あかんあのドヤ顔メットっちぃが    つーかメットを被りモンて(^O^)
 
早よmy自転車とメットほすぃなぁ〜ん(⌒〜⌒)    貼る卵すてっかーはまた3s補充でけたからいつでも貼れるぜ
 
やぱりゅっくもほすぃなぁ
 
こないだたしかMBSの番組でダージリン旅するとかつてオレ様のほすぃあのりゅっくで行ててやぱイイじゃーんみたいなね
 
 
今回のバッグにたたんで入れられそなんあたら最強ね(⌒〜⌒)
 
 
今朝の脳内曲は  ♪きっすがとまーらなぃ    あ〜なたぁのせぃね〜〜
 
あときのおやたら活動休止する美勇伝に向けてガッタスキャプテンが放った渾身のあのmyぷりん(◎o◎)が
 
仕事のジャマをする
 
ことは中田けど(^w^)   オレ様にはある意味美勇伝説
 
 
けこ自信満々にお見受けしましたけどもω(^O^)
 
 
ほんまちと振りてもたのひぃ
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃなれでぃおえーんど快適かいでーなイイ一日中を


オレ様だけω


うぁ〜〜そのバッチつぇーーーー(゜∀゜;ノ)ノ


 
ぽらそれでぇぇ〜〜〜〜  とか言えま10

 
よっすぃ〜がんばれ〜〜〜〜\(^ー^)/


歌手やから金鳥しナイトなんてないよ〜  よぉ歌たo(^-^)o


意外とカモメは歌いヤススなんよね〜声を張るとこハズさず張ればあとは音程幅んなナイト的な選曲馬やね


 
よーっすぃ〜〜

 
そん時のよっすぃ〜元気をだしてでぐ〜

 
よっちぃ〜服〜〜

 
ほんまにえぇ顔しとる    よかたね
 
 
叶てうれひぃくてうれひぃくて持てちたはいけど的な
 
 
 
晴れ女は実力や〜〜〜〜\(^ー^)/
 
やったね

 
叶えたのは誰でもない吉ちゃびん