おめりーますω
 
イイ一年はよっすぃ〜ライブからだ
 
 
それにしてもあのバッチいたいどから出てくるんやろ    秘宝館
 
 
は非公開ω
 
またちょっとだけ見せて
 
 
お〜これリクやたか    オレ様もスキ
 
 
オレ様のすいみんぐ〜スクールの記憶は両腕にオレンジの浮き(^w^)  だてちっちぇかたもん
 
スタイルもよかた  出るとこ出てナイトやけど
 
行く前に海のトリトンのレコードをかけてスクール前の安威川で田螺採り
 
 
オレ様くろーる平バタバタ潜水でメドレー(^O^)
 
 
お〜やぱ居るんや大阪マラソン走りたい人    みんな走れたらいのにね〜(⌒〜⌒)
 
吉ちゃびんはトライアクロンにとれらんスか(⌒〜⌒)    またたのひぃくがんばて〜〜〜〜\(^ー^)/
 
 
 
イイ恋もして
 
吉ちゃびんはきょおも元気で回復ケアと快適かいでーな一日中を

 
今夜のデジスタは助手欠席か?思てたらいきなししゃべてびっくったぁー(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
はぃ先週見れてま10した