西湖どやたなかぁ    がんばれ〜〜(^∀^)ノメール交わしたけど
 
あと1hですたーととかレスくれたな    オレ様はまずは愛車で走りに行くことからだな
 
 
きょおはちゃーんとリュックだ
 
内側も開くの便利だな
 
今朝も食うたら又筋ぐ〜
 
♪オレ様にバランス(ゆっくりめ)X2 で定着かなぁ今んとこ
 
 
かわいいかたなぁ踊るミネラルよっすぃ〜な天使ちゃびん
 
ほんまいろんなちゃびんに逢えるのうれひぃね〜(⌒〜⌒)    地方人はねちときびちぃこと蟻やけどがんばろね
 
あ〜ちっちぇ子がダッフル着てりゅ    イイよねぇ    好み
 
ざっくりニットも    まだちと暑ちぃかたか(^w^)
 
これも好き
 
 
でんちゃ内で禿ソース匂がすりゅ(゜∀゜;ノ)ノ    たこ焼きかな(^w^)
 
きのおは女子バレー惜すぃかたなぁモ〜一歩やたp(´⌒`q)
 
けどすげーシビレるプレーいぱーいあたしいろいろ通用するのも実感できててとても吉
 
吉ちゃびんはきょおも元気ラヴ実感モードな一日中を
 
 
大阪も紅葉きれーだ

 
オレ様車体軽いの軽いの言うとたのは重いのしか乗て中田のねん    せやから軽杉てこともあんのかバランス大事ね
 
かなり左右に振れても吉ならなな
 
直線の伸びはイイとして下りでスピード出た日にゃハンドルしかり押さえねとこえやろな
 
 
これほすぃ
 
 
けどこれも高け

 
はぢめて降りゴケしちゃたぁ  ちとサドル高かたのにふつーに降りよとして(ハハ
 
 
きょおはピナレロ2台    TREK   DE ROSA    BOMA    ウィラー
 
 
DE ROSAのすたっふーさんとけっこお話が出来た
 
だからてわけではナイトやろけどかなりフィットして乗りヤススやた
 
シマノのではナイトでブレーキングにストレスが無くてやさすぃのが長時間だと特にイイらすぃ
 
ハンドルの高さや幅でも随分感覚違てくるて
 
高くて広いとふらつきヤススとか
 
でもそのへんはハンドル変えたり切ったりも出来るから要はお気に入りのカラーやデザインの車を見つけてだて
 
あとは行くショップ次第もあんだろなぁ




アチェンもわかたすぃたのひぃかたo(^-^)o
 
 
けど3本ローラー台にはコワくて挑め中田
 
11段階練習機はやてみたけど
 
 
やぱイエローほすぃかなぁ    グリーンファイヤーもよさげだなぁ
 




 
女子バレースゲーやったね銅メダル    木村さんほんま頼もしくなたねぇ
 
喋りはことのほかぐだぐだやたけど(^w^)
 
名古屋まで観に行たの随分前のかんずぃするな
 
 
吉ちゃびんが代表選手とふつーにボールやりとりしてんの見てまぢカッケ思たなぁ
 
なんかきょお久ぶりにカーチキライて名前聴いたんだけど(゜∇゜)

 
目新しい画も動く方もナイト自ずとこぉなると


とかほざいてみてもしゃーナイト