♪こーとチラ〜リ    いーーつまでも手〜をつなぎ



変質者みてぇ
 
 
 
履いてまつ
 
いつからやり直したらいのかわかん中田のねん

 
じぇっとすきーがこないだ買てきてくれたやつなのねん
 
あったけ〜〜( ̄∀ ̄)    やぱデキる女だねぇ

お好みわかんねから





やべぇ
 

 
やべさぁぶかたぁ    社内で冷えた〜
 
 
あちっ     ハハ
 
きょおは下準備しとたやた    リーダーやナイトでよかた
 
けどオレ様も発言したりしたけどまだ期待されとたみてぇ    ハズレで悪りぃね〜
 
なかなか大当たりま10ねん
 
 
フツーで悪かたな
 
 
只今せぱーい待ち    
きょおはトマトのなべあつ(^w^)
 
 
呑まないどーー
 
 
さぶぃなぁ
 
きのおちょーしコキMAXでムキなてやたら右足の人差し指の先ぶくれできてもた
 
 
    あかんなぁ
 
気持ち悪りぃわ散々やたなきのおは
 
 
 
 
やぱ柚子イイね


じょぐりすブログて更新したら前の消えてちゃうん?



せぱーいモ〜来るて てんしょんあげまひょかいなぁーと


馬かた
 
 
百年梅酒とブルーベリー豆乳とこーしー
 
以上。



待ち受け変えてみるきー    最近変えて中田のねん
 
きょお1000yen札の裏の富士山スポットが実際にたしかあるてせぱーいが教えてくれた
 
 
今夜も月は見えへんな