あ〜〜おりおん座きれーら( ̄∀ ̄)    見える季節キター
 
今シーズンもよろしくな
 
引き締またちべたーい空気の中ちゃりながらやと
 
 
きれーなんだぁ
 
で探しヤスス(^w^)

 
今朝もさぁびぃ    くナイト(・_・)?
 
 
あで…    きのおから登板の厚めの毛布をめくても… ぬく…い
 
 
おかんが部屋に向けてひーたーつけてくれとた
 
 
気配りなんだて  ここにもさすがの人がいりゅ
 
きょおはかいちゃの寒さ対策にシャツとタンクの間にTシャツ追加
 
きょおは白のハンアンT    ほどよく薄手でやわらか吉
 
 
きのおたらおかんがちょっと見て見て言うからか思たら次のんて見せられた
 
日本地図に続いて我が家で富士山    よぉやんなこんなちちぇの(◎o◎)
 
 
きょおはヨドバシ寄て我が家のクリスマスツリーのACアダプターのモ〜1個がナイトで同じの探すのと
 
 
それが特殊なんらすぃく現物を持参してんやけど  えらおめぇんだけど
 
うにくろにも寄て軽量ダウンの洗い替えを買おてきたらとこれまたおかんが
 
 
今度はふーど着きにして色    どしよかな
 
変えねかな(^w^)    ちゃちく見えナイト
 
 
 
ふぅ
 
あ〜〜せぱーいもれっぐまじっく持ってんだって〜〜
 
 
やてナイトらすぃω
 
さてと

 
あ〜〜せかくやからろんぐタイプにしよ思たら同じ色がね
 
ん〜〜黒の光沢はもれなくでてくりゅすぃ
 
 
ちーとまぢみなんだけど
 
あ〜〜やぱだっふるタイプかわえぇよな〜ん