馬かた豚しゃぶ

西宮ガーデンズの黒豚しゃぶしゃぶのお店 いちにいさん

そばつゆ仕立てのしゃぶしゃぶ うんめーーー o(∩∩)o

しゃ〜ぶ しゃ〜ぶ すんのたぁのすぃーー(コドモか

久ぶりにいつもの4人が揃ておもろかた


黒ヒョウさんとあたしが髪切てもらてる店長が入院してるて(゜□゜)
こないだえろ元部長に ふぁんきーやなぁ 言われ
きのお現部長に いつあてた? て聞かれ
おそらくえらいさんの誰かの目についてしまてると思われつつ

するーだよ(ヘヘヘ


言い訳もできナイト ほんまの理由は誰にも言てナイトやし 言えナイト

そんなこともある


あ 歯医者行かナイト・・・

きょおは蛙てくるかなあたしのしるばー詰め物ちゃん



きょおも蛙てこ中田しるばー詰め物ちゃん(..)
いたいいつまで続くのか(トホホ


きのおは黒伊佐錦を呑んだな(^-^)
なんかゆるい思たら25℃やたんか けど口当たり吉でのみヤスス(^O^)


あ〜ラムネ飲みて〜〜
やぱ夏の昼間はラムネっしょo(∩∩)o


あ これゲトしたお
ローソンにあるてじぇっとすきーが教えてくれたo(^▽^)o GJ!


各ブランドのコレクションブックが気になるねぇ
ずっか じるすち じゃーなるすたんだーど などなど
紐紐されてて見れナイトやけど(ぶー

こないだからな〜んか似てる思てたらやぱ梨華ちゃんか(フハハ

お〜やぱ出るのね完全保存版まいこぉ本

誕生日のぷれぜんと今何のキャラがいいですか?て訊かれてて
候補ださなきゃ



キャラて(^O^)


よかた何が欲しいて訊かれナイトで



と口走たであろうから(んははは



CR 石川さゆり〜あなたのために歌います〜 か

どちもナイト(^O^)



やぱね今何キャラて訊かれたらこれっしょ



これは前回(ンヘヘ


黒ヒョウさんのハウステンボス土産にもらた
ちーずくれーぷ味なんてGJ

あんまちーず感中田(あはは




こちはどかな お店のすたっふー全員オススメらすぃ

うーわやーべこれ馬  めさちーず(∩∩)


20g 99kcal  ・・・オソルベシちーず^^;