おはよっち(*^o^*)
 
色んなこと馬くできればなぁという希望は持ていたい
 
best でなくとも better ならそれでも吉(^-^)
 
きのお  お腹重く感じないですか?  て訊かれ    特にそーでも…  て答えた
 
日頃から全体的に重いからわからねー(ひそひそ
 
 
おかんが真っ先にアニキにそれ話して笑とた(ネタ提供
 
 
治療はやぱ痛くて   大丈夫ですか?    て声をかけてくれるから    だいじょーぶです    てずーっと言うとたけど
 
どぉもだんだんとあやすぃかたみてぇで途中から脚さすてくれてた(へへ
 
 
せやけど吉ちゃびん製勇気と8(*^^*)8はなかなかのもんやで
 
 
最近SAKURAの芽が大きくなてきたよ  モ〜すぐ(⌒〜⌒)
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で安心な一日中を
 
できるだけみんなも!
 
がんばれマッスル(ムキッ

やぱ出てるね 150件てか  3〜5英世のが1〜2諭吉に化けとる

これまた大阪からが多いんよなぁ

あんだけいぺんに枚数買えりゃそら売られもするやろけどな


チャリティー精神とは

オレ様のはこいうのに非ず

てめえも行くけどちゃっかし他人に負担してもらた格好の人たち 応援グッズでも買てくださいな