yoshichabin2011-03-24

おはよっちぃー(o^o^o)
 
今朝はきのおclearしたみっしょんを活かし向かてりゅ
 
 
でっけー袋に招待状…あるイミ(^w^)いや紹介状とふぃるむ吉
 
吉おぱんつ吉
 
 
へへ
 
ついったーp(^-^)
 
 
再来受付機    へぇ〜〜機械かぁ
 
売店てんしょんあがりゅ〜〜(⌒〜⌒)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で何かたのひぃな一日中を
 
余震に気をつけて
 
みんなも!
 
お水買うんだよ

自動精算機に お大事に 言われた(ども

高けぇ〜〜〜〜(」゜□゜)」  カードで

売店寄る気も失せた


気合いの吉おぱんつは脱いだω

きょおはまず診察して簡単なぽりーぷ切除して次回検査の説明受けて採血した

説明のためのブースだけで10まであた

7だた(チッ


ぶちょーせんせつーからどんなおじいクルか覚悟してたら若かた(◎o◎)

イケメンでも中田ω


こないだ亀らよりちょいと上見ちゃてたのは本能

はさておき

きょお教えてもらたことはゲンコツがせんせのよりでっけーらしいことと悪いのではなさげなかんずぃてかんずぃ〜


これ子供の頃よく食べてたなけこスキ(⌒〜⌒)


やはし切るといだいぉ(ρ_;)


おぁっ… うつ伏せ厳禁( ̄^ ̄)

そいやじぇっとすきー日頃うつ伏せ寝て言うとたなたしか


浅利さんJOGLIS+再開よかたな(⌒〜⌒) レッツエンジョイランニング

きょおはわいはver.の日だよね


吉ちゃびんのばれんたいんマグかわいいてよぉ言われるんだよo(^-^)o


きのおこんなん見てた





ばれんたいんカードもらうのに何時間もかかたなぁ(へへ


現場で危険な作業してくださてる作業員の方々の身の安全が守られますように


節電します


風評被害ほんまに深刻やで んなんやとたら救える命も救われへんがな


りっちゃん久ぶり〜

たのむぜ梨華ぷりん