yoshichabin2013-05-14

るーびーからの〜ぶらんでーなんちゃら経由しろわいん経由すぱーくりんぐしろ経由しろ
 
モ〜いぱーいのむなら飲み放の    エライサンもその店のわいんに目をつけてソッコー予約してた(^O^)
 
わかるよわいん好きにはあの店    あたしは飲み放ので吉
 
 
朝のたたかいのさなかなんとかくそpadで見ようとするもω
 
 
 

お座りちぅ。

おぱんつの☆たちが☆のカタチを保っていまうすように ミエナイけどな(ぴー


きょおは阪神戦か    レディースの手提げの中に細いめがほん
 
やきう観戦したつたら最近は京セラDかぁ    ちっちぇときはたしか西京極
 
かいちゃでは藤井寺とかも行たな〜なっつー(^O^)
 
 
んで広島とかの選手のほが意外とイケメン揃いやたり
 
 

メンズの通勤鞄にクレヨンしんちゃんの犬‥しろだっけ‥のストラップを1ヶだけぶら下げるセンス


きらいじゃねーな


けどびみょーだな(ははは


たぶん似たよなん多いから判別用と推察



(り ̄(I) ̄)<yossyにのっくぁーぅ

あしたはえすてえーんど焼そば〜〜day    こんどはみんみんちゃうとこ(同じくじぇっとすきーオススメよん

近々の送別会の店みんなでちょいすーてたら腹へて腹へて

きのおのいぬなきブタさんはヤバ馬やたァ〜〜


あ〜〜〜〜はんぐりーたいがー行きて〜〜〜〜〜〜〜〜


かるぱっちょも馬かたな〜


ウィーンで食たボロネーゼも    不調の中それだけは食うきーになたなぁ

買い食いしないタイプ

男っちゃう〜?


じぇっとすきーナッツ好きだたなぁ


乾きもんすっきゃけどな(^O^)


ざるうどん馬そ


あ〜〜串カツもえぇのーー


か〜おりん(⌒〜⌒)


ぱんが焼けました(ぴぴぴぴぴぴぴぴぴーぴぴぴぴぴぴぴ


よっすぃ〜さいきょー