しゃんぷー分けて欲しさに行くのもめんくせ〜


できる髪型は似合わないしたい髪型はできない


あらめずらすぃエレベーターのボタン押してくれててどーぞ言うてくれる制服女子(やるな
 
 
うちのかいちゃにこない?ふつーに奥いくからなァ
 
 
せかく上着脱いだのに冷房ヒエル    背広おっさんに適温とかナイワ
 

玉座れた    今朝のたたかいは1工程多いかたから助かりまうす(フゥ
 
 
絵本花王かなぁー    うぉーりーみたいなんやたらこまけーとこまでミテタラ飽きないカナ
 
玉玉あんぱんまんミュージアムの広告ミテタラそ思ただけ的な的な
 

よぉやとぺーす戻りつつありゅかなぁー きつかたからなぁ


みんなそれぞれいろいろな


よっすぃ〜と英語に触れるなんて思てもなかたなァ〜ん(⌒(I)⌒)


ずーっとまえからできるコつてんじゃん(⌒〜⌒)

だいたいの場合馬いか静がキマルか動がイイかなんだけど


やすしまーどぅ的な


馬いから〜〜〜〜〜



八宝菜ラヴ


なんかいはんてん

こんなおいちーの満足食うてお一人様900yenぽっきり(禁酒


だってえすての後らもん(ふへへ


イメチェンをおススメられる まずはモモンガからだって(へへ



=体型隠せω


 
 
ナルホド(気にしてはいるが

バレてんのかなぁ食うて蛙たこと(うっぷー