朝のたたかいがひどい


指導員か だいじね

本読んでる人て咳まきちらすよね


はさておき最近 でもないけどてめえの沖てる時間がまたく読めん

な中 東に(⌒人⌒)



そいやドコモのプレミアかもしれないけどさんまるくとかどとーるとかこーしーお得なんだてねー
 
 

今年のBDリクをイメチェン服にすれば吉〜ヽ(´ー`)ノ


あとはあのボディバッグとぉ


かちょさんにモラタ

ふぁっくす5ジゴロになります〜    モ〜5ジゴロ

まーだーかーな

まだこれからだて

あしたの安心のためら

びよ

ぼよ

ぼい

こね

モ〜ふあっくすの横にいてまうす

くそーーぷりんたーの音かよ

あと6ぷんだけまつ


あたしも気ぃながなたよなぁ


やぱ人みなきゃな〜 ムリだたか(ははは


こんだけ待ちゃじゅーぶんだろ


よしんoverしちゃたね(残念ぷー


だれもいつまでもまつとはいうてへん


※待ってくださいともいわれてない


あたしの安心よりあたしの次の工程ちゃんへのぷれしゃーをできたら除きたかただけ(スマソ


安心安心安心したい安心安心安心したい



あしたかいちゃーにいきまっしょい(オィ


モ〜いちどあいたい