きゃ

Nothing

What's happen
 
 
道具にされる人権も現地で踏みにじられる人権も同じよの

あしたのはやおきがびみょお 以上です。


きのおの送る送るサギ(モ〜送れます的なからムダな1h)をおかんに言うたらひとこと その人いやらしい人やなぁ ワカテクレルネ〜



きょおも通常営業

あ〜〜いたーいよ あ〜〜いたーいよ あ〜〜のひーとに そ 10mでいーいーのに〜〜


( ̄(I) ̄)<20m


最近のニュースウォッチ9はびくりでんな(^O^)


 

あさってはなんじだろお(あいてのつごお


けきょくふぁっくすは更に1h以上後にきていた(蛙正解○
 
 
もちろん最短でやっつけた
 
 
 
 
 
 
のに更に追加を10mで
 
 
やりましたがな
 
 
 
なんて日だ

がんばた自分にごほうび(フフゥ



ナニにしよかな〜


ま あせらずともよいわ


きょおある書類提出しにいったら久ぶりに江戸に転勤した先輩がイタ
 
 
食うからなのか呑むからなのか‥両方なのか

きょおは星がミエルな〜 モ〜おりおんはいないけど


ちかれた