急速冷凍


あぁ


半年先か‥江戸か博多か両方か(あいてのつごお


再びは黒ひょさんの手に(禿裏山ぴ



こちら冷静に


キターーーー!!だて(^O^)   ノルか
 
 
 
あ〜〜あれいつだたけ

行くつたなぁ


うん言った


これは1ヶ月半後


裏山ぽん


こちら冷静に


12日後おたおめーるする


とか


こんなじかんにくるのはめいわくめーる


沖てたけど起こされ〜の


ミレタ    ミレナイと焦てたからミレタだけで吉

 
ほかのもミテナイ中だけをミレナイと焦る馬鹿

 
丸出しの

法事おわた


鳥さんらえらいサービスありがとう 癒されるの


きょおは家系図的な巻き紙をミタ

みなもとのよりともさん

みなもとのよしつねさん


とか出てくるだけでちとウサンクサイけども

チュウナゴンとかいぱーいいそー(ふふ




けどそれをだいじに持ってたのよねー


あと捕虜用郵便葉書とか(◎o◎) 自分のダンナがうらじおすとくで捕虜なてるとか葉書よこすとかそれトドクとかもビクリやけど

ほかにも戦地からの葉書

ダレかが使用してて家にあたはずの煙管と葉煙草至急送って下さい‥え?


までずーっと持ってたんだ


たしか証券会社に勤めてた

釣りがシュミかはしらない


 
オオトリは今年大学卒業した息子に自分の幼少の写真を2枚見られ
 
よりによって1枚が今で言う変顔(なぜそんな顔してるのかはダレにもわからず
 
なにこのブサイク〜〜〜〜と1ヶ月分は笑われた従姉
 
 
しかし何処にいってもあたしが姉になることはnothing(ぴょこぴょこ

さ ちきんたつた食うきー


とりあえず録してたらHDD    やぱ移植してぽーたぶるしねぇとムリだな〜ん
 

あした寄るかぁ


やぱ時間読めないの


うわおなじ


あ〜〜ぷりん食いた〜ィ


さ    さんぷりんぐ〜デケタ    これが再生できるコ連れて蛙りまうす

おいくら万円するのだろおか‥ 連れて蛙ことはでけるのだろうか


百発百中