yoshichabin2013-05-19

とはいかないω


けどおっすぃ〜〜ィ

ガッタスだたから


なんかね次の試合の抽選に行くメンバー2人と遭遇してなんでかあたしも連れててくれて
 
青か赤か選んでて言われて吉ちゃびんの好きではない赤て言っちゃったの
 
 
けどそれはかんけーなく青になてたと思うからヨカタの(ほ
 
 


青か赤てリングじゃねーよ(^w^)


待ち受け‥ 今度から青て言うね


こん中にはナイな〜ん

ミタイものがありゅのに



あでまじった(へへ



まずはここから

これ経由の

卒業式でこんなことさせる人とさせられる人
 
させた人は超絶たのしんでたぜぇ〜〜(へへへ
 
だからみーとぅーでいられたし
 
いつまでもそのまま
 


最近ちょいとボケがω


涙でミエなきゃもったいねー


ミテタイナラ


( ̄(I) ̄)<そやてミテキタのであたしができていまつ


あと2h


あいてのつごお(^O^)


待ち合わせ調べてみたらカフェだなぁ


先に行てなんか飲んどこかな〜


吉30m前に行こ なんかイイのありゅかなぁー


おかんに あんたお腹ひっこめなさい そぉ言われましてもω


やぱぷりんやめとこかなぁ


雨か よっすぃ〜は降てナイとみた(どや


とりあえず苦手な耳そうじから


 

あ アタックチャーンス


kwは












ぅー


30mムリだな    これが

そーね〜〜+10から15みといてくれたら


どーしてなんやろね(ふふ


そいや最近あたしひき笑い出なくなた 吸引力なくなちゃたのかな


かいちゃに一人ずーっと笑い声と笑い方が変わらないコがいてねー メッセージにそのこと毎年書いてるな(はは


かっぱよこちょはヌレナイの



まじゃんくろにくる〆(⌒(I)⌒)


 
おなじもん買うなら通路むきだしなてへん阪急で花王

お口にはいるもんでっせ


そのまま食うもんは

あ〜〜〜〜ねこの手パン本日分は完売しましたぁぁぁω


きょおの八重の桜にミーちゃん出るのよねぇ


やぱ10いんちかなぁー あたらすぃのはいけどあたらすぃもんしか対応してなくなるのはかんがえもんだな



けど持つのは自分だしィ


けど毎日お外持ち出すわけやないしなー 録した吉番組B-ray円盤がミレタからそれにしよかな


いつするの?





実はリビングのあたしのチェアがいつの間にかおかんカスタマされちゃてて

あたしもそちのほがイイでしょ思われちゃてて

あたしにはちと合わんのとは言えず



人にはそれぞれ事情がありまうす〜    けど解決します


バッテリーが内蔵なのと動作音が大ぽぃ くれぇか



ちょこれーと味の人( ̄(I) ̄)/


これでよりミレル環境になるきー

だってチャロ1回ミタくれぇじゃワカンネーよ〜

こんな時間にめいわくめーる    ぶったぁっそ

きょおは1h勘違い作戦



まだくじはんまだくじはんまだくじはん


げっちょびなんてコワクナイ



また 思たら黒ひょさんからだた(^w^)


いやぜーんぜはぇーよ


まだじゅーじじゅーじ