え〜とヒルナンデスやのぉて



まだまだじゅーじ ねいまーるのHair


だぁておかん寝た=けしおと

 
Hear

こんどみらこすたでぷるーと着ぐるみ着てよかなぁ


とかどーでもいいなー




けどやるよ(ひー


まだろくじはん ではない


ユレルとね余計症状が(ふへ


あいてのつごおにもあわせて


てっしゅモラタ これはドコモダケ(^O^)


ふぁんたあぽぉ(◎o◎)


あ こーしー頼まなあらへんがな


な〜んかはねかえすぱわーナイトつらいね


くつーだなぁ


あで 値段あがてりゅ や〜んぺ


あやうくネスゴスところでおじゃる



そ〜だなぁ イレブンSOULが元気に揃って明日を向かえて

悔いなくイイおつか07まで


 
解決策の確認    おんらいんで    ダレと

ぴょこぴょこ〜


えぇのー