今朝のたたかいもじつにきびしい


朝からおべんきょおか 中間テストとかあんのかなぁー


 
がんばていきまっしょーーい


朝からメンズが あーちん おはよ(赤はーと)


だって


 
待ち受けは2shot    たいとるあーちゃんまーちゃんだたからたぶん本人ら
 
 
かたやきのおかちょに自分の娘の写真を送りつけられ待ち受けにさせられ今朝してるか確認までされる部下もいて(鬼やはははははは
 
 

まさかのしょいからおつかれいなまですぺしゃるさんくーす
 
LV盛り上がったで〜〜
 
おつかれいな(⌒(I)⌒ゝ)
 
 
やすし最後までよぉ歌った

無糖より50%かろりーオフ麦芽豆乳より


グルグルソ〜〜〜〜



がナイな



まぢか


なぜかまぢだ


これを途方にくれるといふ


こんなことであきらめるあたしではない


あるところへいけばよい



これをミタらあたしのミタイミテル人がいかにスゴイのかもよくわかんだわ




おぃおぃまぢねーな


しかも店しまってるとか


あちぃまた汗かいてきた


あたしのグルグルソどこいったんだよ〜〜〜〜


( ̄(I) ̄)<おなかがすきました





07かっこよかった



願わくば着席希望ができて後ろえーんど端を立ちゾーンにしていただけまいか

KYの後ろはつらいでやんす