yoshichabin2013-06-04

ぼーっとしてチガウの乗りかけた

きょおでヨカタの


きょおはミレルのかなぁー あたしのくおりてぃで(へへ

要領わかんないスぃ


ぐぃねすてアイルランドなのねー(アタックチャーンスでは中田(^w^)


あ〜いてーもすーわらなぁーーーぃ



51マイメか〜


あ〜〜〜〜いーそーがし〜〜〜〜〜〜〜〜


けど脱出

きょおはりっちーにで蛙

あで    きょおはなんじから

黒はないのか

まぢか‥    あ  うんこ泡
 
 
あんじゃ〜〜〜〜ん

袋ナシで2yen引き

ヒェ〜〜〜〜きょおこっちなんや


19時からでっか

まだメシ〜


おぇおぇニュースまぎらわしっちゅーねん長居ちゃうやんけ


けど埼玉ーーーー!!


最強の彩ガールがついてるやん

吉キタねー


…のあとは

吉田またタノムぜぇ


マヤ後ろから飛び込メ〜


はーい(⌒(I)⌒)/

彩ガール感当たりまうす〜


マヤまたもーいっかい
 
だいじょーぶ
 
内田くんやるね

キーパー同士の真剣勝負


守りながらのできる限りの攻撃


みんなそれぞれの持ち味だしててさすがのイイ動きだから切符つかむまで続いて(⌒(人)⌒)


できるさ☆


ヨカタねー(⌒(I)⌒)


がらけー眠はミレルのでカンルイ


うん、イイね


イイね


やぱこのメンバーなんだよバランス


さぁ取りにいこうぜぇ


よっしゃーーーーーーーー


よっすぃ〜ブラジルへ〜☆


ん〜〜選べないや(へへ


よっすぃ〜のブラジル行きが決まってうれぴーー☆


よっすぃ〜のおかげであきらめないーーっ


なんであのアカ使えない


のはさておき女神よ今夜もさんくーす

マヤよぉやったーーーーー


さすが我らが女神さま☆またホレてしまふ


これからはよっすぃ〜の解説で試合がミタイ

応援しながらもよくワカルの吉ヽ(´ー`)ノ


素直だねぇ


吉吉


さ さ〜〜 切り替えて明日をムカエマショウ

このままではちとね


依存症かよ


どぅしよーもないのだけれど


依存できるもんに依存したくなればイイのにね


残念なたいぷ

かぶりもんの下からチラ見える髪が


おかんがアニキにあたしのかんぱいしよとしてたんを何回も言いよる‥



モ〜