yoshichabin2012-12-23

ガッタスふぁいとーーーーーーー

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/


さみーのなんて蹴っとばせ〜〜

れっつごーガッタ〜〜ス れっつごーガッタ〜〜ス れっつごーガッタ〜〜ス


ぬくくなーれ〜〜\(^ー^)/


風やめ〜〜\(^ー^)/



ガッタスの勝利で2012締めくくり〜〜\(^ー^)/


きゃぷてんお疲れ風邪ひくなよ


なんややたらノドがカワクな



明日にヒビク寒さやのーてよかた


きょおも元気そで吉でした(⌒〜⌒)
 

ミレル予定に中田からきょおはいないの鴨おもいながら(はは

これでも早沖がんばたんだけどな


イスいら中田ω


ここドコ


がミタイ    たぶんさみーけど

きょおは傘はいらない


でなくてヨカタ(^O^)

やぱタイツずれるな


首がイテェ


ミニクイのムリするとあかんのな きょおはつらかたな


天気の心配いらなくなたな(へへ


吉なことでつ(⌒〜⌒)



是是今ごろ痛みキテないかなだいじょーぶ?


ナゼこんなにノドがカワクの



バーベキューと鬼ごっこやてりゅ(◎o◎)


ここ風ねーのかよ(^O^)


ここくれぇぬくかたらなぁ

きょおはお魚さんお休みモードか


やさすぃ音だな


歩ってたとこ


あ〜〜〜〜ポテトの福めくらずに捨てた〜〜〜



そらこにゃいわ



陽がデテルと遅かたのか


みっきーとぷるーちゃんのカップルて(◎o◎) ねーだろ(へへ



試合に出たメンも出れなかったメンもいつもオモイは同じ


だと思っています


太鼓のおかげさま


きょお行けたのは


説明書ちゃんとよまないとか

あぶね〜〜ちがうの買うとこやた(゜∀゜;ノ)ノ



な〜んかおかしい思た(^O^)


あで‥


牛じゃねぇ



モ〜こわい


けどオモロイ


けどかなすぃ



またコワイ



イイね該当せず凹む


のをたしかめただけω


いつぶり?読書終了。



けど懲りてな〜い



あま゛この飴ちゃん


12月は限定ではナイト(すぐ釣られる


あ〜〜飲みおわてもあま゛い    一緒に食うと

それぞれのきもちと努力に敬意を

そんなガッタスの今年でした


 
たくさんありがとう

欲をいえば あのゴールから反対側のゴールまで投げてみたかた(^O^)


脚では同じよにとばないから


届かないね


きゃっちぼーるとか向いてねー


お一人様ではできないょ


タダのばはあ×


ばはあ(^O^) ババア〜(^O^)


きょーみがナイ


ケツ重い手足短しイイとこねー



小学生くらいまでは手長いほやたのに(ち



今やとてもおかんが先生に この子20kg超えますか て真剣にキイタとは思えないね


言えばいいのにでも言えない(わかる〜〜


なんとかしよーとする〜〜(^O^)



あぁ‥まさに


(P ̄(I) ̄)P残念すぎる


補てるつもりならしょがない