きょおはニュース



と〆切日


ギリぽちっと


写真同じやというのに


あ    きのこ撮て

写真つたらあるところにかいちゃが写てた


きょおは残業で銀行間に合いませんでした


めっちゃ探した明細も見つけられず



けどこれでもきっとマシ


愛しのサンタさんはきょおもいそがしいの


ちょとちがうか


みえないからわからない


TORAYさん今年もありがとう
 
 
フェスで川から見えなくなちゃたんや

それでもやてくれるの

みれるもの


あ 1億やのぉてやぱ6億なんやて(へへ


控えめにしてても幸せはこないのか


ちょとちがう



会えない人か


そいう人がココに


風邪でもひいて


あ〜〜〜〜ほすぃかたのにぃ



テレビ見てたら忘れてた( ̄○ ̄;)



お鼻にクリームは吉ちゃびんだけでイイよね


同じだからほすぃかた


ボールペンだから使てたらミテられたのに


代わりにはならないか(ははは



サンタさ〜ん


 


ないやんこれ(^O^)



ばんくー走りて〜〜 カーズランド乗りて〜〜



marychri