yoshichabin2014-02-23

プリキュアの店できとたこととは関係ありません

このコは'60


ショーウィンドーの中のなかなかの数のプリキュアのキャラ板を撮る姿はなんか親近感
 
こないだロビーであるお花をやたら撮てる人がいたのはだたけど

人の壺はソレゾーレ

隣町の友とは℃のアルバムの話したことあるきー


DVD祭は次の遠征までマツコ


オケ行こかなぁ


それにしてもボード回転のミスしても最後に逆転できるかも感はごいすー


歌うのはいつぶりだろらべる(ヘタpちゃんnano



ミテる分にはいけどさ中に居たらけこコワいだろね迫力で とか思うんです


あれできたらたいていできるのかな



わかんないけどね


あ〜やぱあの時計ほすぃなー


半年マツコか 最近気長い気もスやけど忘れる気もス(はは


メシ食うきー


きのおのGJ ポケットてっしゅ忘れ中田(100yenいるとこだた


ナニこの場違いなヤングふぁしょんフロア


これ犬用のおやつだヤバス


さいたま産ではないか


メロンソーダないよ


きょおは無くてよかた


きょおのナニがでるかなはハニキテルです


みんなやさしいな〜


えむぶぃぴーーやったどぅーーーー\(^ー^)/


おめでとうございます。


  byふぁん'14

けど小田ちゃんお大事にだ


みんな乙か07


見えなかたりいろいろとわかんないですがすいません。


まー慣れない帽乙か07