yoshichabin2014-02-22

プロ撮ぐらいさぁ    はさておき
 
がんばれ五輪工藤\(^ー^)/
 
 
何輪工藤かは君次第
 
何コース泳ぎたいのかも    とりあえず目の前のフルコースは泳ぎきれ
 
 
何mが合うのかなぁ    走るあたしはねぇ100では負けるんだけど200はなぜかそっから加速してぶっちぎるから運動会で負けたことないかな
 
 
 
朝からたいしたことない昔話とかせつない
 
 
選ばれた人が立つ舞台で自身最高の演技ほんまヨカタよなー真央ちゃんも
 
選ばれた責任も全うしようとした中で
 
 
日本代表としてよく闘ってくれました
 
お姉ちゃんとは結局焼き肉かそうじゃなかたのかが知りたいです
 
 
そこです
 
 

きょおゾロ目だ


こないだお菓子んの賞味期限がおかまの日だた


へェ〜芋売るのか


れんだーれんだーれんだーれんだーれんだーれんだーれんだーれんだー  オイ  オイ         
 
 
(大じゃーーんぷ
 
 
Fu---
 
 
Fu---
 
 
オイオイオイ  オイオイ  オイオイオイ  オイオイ
 
 

まーDX


OIOI連打やのぉて禿連投やんけ〜〜〜(ふはははははは


ナカジ マサキ(お

ぽんキテル乙


最近おべんとにふりかけ多い思たら

このボールおにぎり売ったらえぇのに

真央ちゃんだたら顎に肘つくかもな〜



きーちゃん


払い込んでね用紙カキコなぅー


 
名前だけて

乗り換えかぁ(うざ


無印のぱん馬かた


んー10万



( ̄(I) ̄)<なぁきょお外さむいかなぁ

(母 ̄(I) ̄)<出 た ら


なるほどぅ


安定の熊井ちゃん


まろ(お大事にだ


らいぶ向きだねぇ


コバーさんなんかすげ


赤コースやたらヤバそやたなぁ


んはははははは