yoshichabin2014-02-21

そんな気もない

‥もともとないやん(ヾ(^_^)



ヾ(^_^)



なんかヾ(^_^)たのしぃ


ヾ(^_^)ヾ(^_^)ヾ(^_^)ヾ(^_^)ヾ(^_^)ヾ(^_^)ヾ(^_^)ヾ(^_^)ヾ(^_^)ヾ(^_^)ヾ(^_^)ヾ(^_^)


さぁ変更できるかな


べすとのちょいすー


どこがんばらなきゃはねこちらの都合よぉ


今月実感していまうす


ミスちょいすーな気もスね

こいうの苦手なの


なんなんだよ


ぁ〜鼻が


失敗するしないよりも光る何かが大事


あ ますくほきうワスレテタ


銅キターー


んーどうしよかな


どうなるかな


さいしょにまちがうとあとあとヒビク



ヾ(^_^)ヾ(^_^)ヾ(⌒(I)⌒)ヾ(^_^)ヾ(^_^)ヾ(^_^)


きのおの晩のおかずにレンコンのはさみ揚げがあたのに


やぱフツーのますくはデカくてヤだ


みんな隊長吉で


んーべすとなんかなぁこれで

どうでるかな


きょおはふぃなんしぇをいただいた

お返しではなかたんやけど  撮影会ハジマルし(はは

ティシャンも好きちゃんなんだてヨカタよ


そーだなぁよくかんがえてみようか