yoshichabin2014-04-12

☆☆吉ちゃびんに幸あれ☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

おめでとう    たのしー毎日を

チェックインてさぁ29m前とか知ってたぁ
 

リアル本気スカだよねー


あぃどんのーびふぉおとぅでーぃ(バーカ


どぉしよぉ〜〜どぉしよぉ〜〜〜〜て言うてみてもどぉもなんないからねわかたか


ぃや〜いざというときてさ涙デナイね



心臓は泣いてたけどさぁ


チマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマ経費節減もふっとばーす

いーちーまーんなーなせーんえ〜〜〜〜ん


アルパカてニュージーなの

あ〜〜〜〜いつものだ きょおはチガウもん




すーん

ハケりほゲッツ(o^∀^o)ヨカタな〜


こちらは投げまうすゲッツ(o^∀^o)


でっかいどぅー\(^ー^)/


無理しないでイス腰かけしているので吉 けど腰にクルといけないからケアしつつね


あとイイどぅ期だね


つーか自分で言っちゃう(^O^)


あ    まるがない(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
やり直し(へへ    よっすぃ〜。ハピバ

瓶で〜す

しーすーいきまーす

んーメシとのバランスがイイよねー


ラムちゃんキターー


モンキーパンチだよねー


あし〜〜もとに〜〜〜からみ〜〜〜つく〜〜


やぱ10人でひとつのもん作ててんだなぁ


やぱ豚さんにはマスタード的なアクセントがえぇんかなぁ あたしはムリやけど


あ〜〜〜〜食た食た