yoshichabin2014-04-13

'14獲れますよーに

さ ハイカロリー食おしまい(ははは


さ チェックイン恐怖症は空港へ


せぱーいてあんただれやねん的な


関空の着陸侵入がなかなかヨカタねー

こたびは土産節減でこれおんりー

x5で足りるかなぁ


こないだえすてでオススメられてた北菓楼てとこと前回連れに頼まれて買て持ってったチーズスフレんとこがお隣だた(^O^)

次回にチャレンジ(ちーん


そうなてしまたんだからショーガナイゼ


なんでジャパニーズのいちゃいちゃて見た目ダサイんだろ

そいうのに限て残念なビジュアルなんだよねー つーかあたしの遭遇がハズレばかなのか

今も連敗ちぅ‥


ハズレだけ避けれるもんならそうするんだけどねー