ちゃんまーぁはははははは


あ 逆だ


雨上がりが一番好きちゃんなんだけども季節の変わりますはツラス

きょおはこれ1本でなんとかしまうす



あ〜やぱあちぃから薄いのにしてヨカタよ


なんやさっきはるかすやら太陽の塔やら言うとたなぁ


あほTime


そいや耳にかさぶたできんよぉなたなぁ


肉も食うけど野菜も食うからかな


ま おかんのおかげでしかないけど(へへ


細かい体質は変わてくしの


この時間多いのぉ    江戸に比べたら赤ちゃんみたいなもんやけど
 
あ〜きょおはえぇ出汁のにおいや

がーるずばーではなくがーるず&ぱんつぁー


レタスは色が薄くて軽いのがいんだつてたなぁ


おぅイケめんず


正午タートなんやかわいい

岡崎はんキターー

香川くん1ごーる1アシ

森重くんね


コルナゴ60か〜 お値段もヒョーー


きょお近くにビアンキいたなー


へェ〜TOTOミナミにもきるふぇぼん


ほ〜スーパーマーケットとなやるのCHANEL


ミタイものがミタイ


神こないかなー