yoshichabin2014-12-02

なんでみなさんそうなの

なにがいんだろなぁ


そんなに残された時間はないの


ねぇねぇなにがいいの


なにがいんだろなー(でっけーひとりごと


自分で飽きないか


モ〜飽きたのか


残念だーね


自分に飽きたらしょーがない


神さまはそんなになんでも与えないのか


おすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜


いや〜非常におすぃ


はさておき 先約があるんで


あ 忘年会と蕪たえすて日にち変えなきゃ


きょおのあいすのんはイビツだなー


なるほど 相手は選ばないと


冒涜?つーかどんな番組なのか知ら中田の

殿の前には通用しないよ


フツーにごいすー言うてほしかたんかいな


今朝は風がビューン風がビューン チャリに向かい風禿ツラスだよん

ま チャリは下半身さえガンバればなんとかなるきー




政治・経済 現代文単語 あたしはブルガリア


うーわめっちゃ英語    なんか聴きながら(音楽とからいんとか
 
ガンバルチャンやなぁ
 
そんながんばた記憶あたしにはナイト
 
がんばらなくてもデキルたいぷでも中田←へみたい

 
 

はやく週末なんねかなー    髪イクター


予約せな あ 日にち変えなきゃ


眼医者いかなきゃ TOTOキタかピントが合わないの


も少しお薬のまなきゃ


お一人様らんち 風邪っぴきは退場 シュフとかぁニンプとかうつしたらたーいへん


あたしの好きちゃんなん飾たら黄色いやろな〜(^O^)


来年の卓上どんなんにしよかヌァー


ぼんう゛ぉやーじゅイクターか


1Wは長いし蛙

ゥ〜あ〜〜〜〜さぁびーーーーーぃ


クソスマス商戦の最中カッターナイフはいずこ


オィオィ大杉

川口キタ思たら℃やたよね

らいらい週せぱーいと忘年会

おすぃ1pocket足りねの きょお行たのに100均