yoshichabin2014-12-01

あで 人大杉 遅れとんか


JKが遅れ影響の満員に降りたくないのに押し出された〜〜て連れとチョー盛り上がってる
 
 

きょおは乗り移れズ


満員うぜ


遅れとるもんしゃーない


あで    やんでんやないんか

濡れま10

心が折れる前に蛙


通帳記入したほが折れるかもね

ぶさぷるはデナイことを願う


あ〜〜ぷるーちゃんと戯れたひ


柴のカレンダー目当てに雑誌に手をだしそー


んー卓上カレンダーだけでいい


かわいいのないかなぁ


柴だけでいいし


売りもんやのに9冊でんぶ読まれてて    普段ならまず人が読んだのなんか買わないけど一番マシなのが妥協できるシロモノだたからげっつ
 
へ〜〜娘。の紹介もしてくれてんか
 

あ おかんがこれほすぃ言うとる


スカルプデオ


あ〜〜馬い豚テキ食いたい


なんやナマタCAみたいやん

江戸はなんでもあるもんなぁ


たのしーみやの

車はうちのコが一番\(^ー^)/


お    ツリーにウッドストック

主役のむーびーヤバス

ぢみにきょーみがない