yoshichabin2014-11-30

あ〜〜あの亀らこれだたんだ!!
 
 
地球便モ〜毎週録画しよとしてたらジャパンカウントダウンてのはじまて    間に合た〜〜
 
 


あ ℃



さ お薬


やぱあの笑顔君ヤバス〜〜
 
10s前に録画間に合たよね
 

あらためて
 
8代目ご卒業おめでとうさん。
 
9代目えーんど頼もしい後輩達に繋ぎましたね    変な人達に出会えてほんまにヨカタね
 
 
9代目Q期ふくちゃん    
 
 

ケホケホケホケホケホケホ


らすと日記乙か07




荷物運びマツコ
 
 

ぽけむーなぅ    一問一答特に好きちゃん

はぁ    ファイナルTてまさかの会場限定やたん    


入場してすぐ並んでも10分前にあきらめなあかんかたし終演後は写真無いし行くだけでせーいぱいのヤツはどないせちゅーねん


あきらめなさい(ハィ



さ オカイモノりすと作成せなダダモレる


え〜〜〜〜とぉ


後で買える思た〜〜〜〜〜〜〜〜

思い出しただけでもつかれる


 
弱り杉やろ

耳そうじしよ


耳掃除機

雑誌 月刊エンタメとなんちゃらばんびーな



お プリンセスね


ばんびな

そこんとよろしくー


よっすぃ〜。の卒業公演はいつミテも笑顔になれる(⌒(I)⌒)


ぬぉ〜〜〜〜2h後のお薬ワスレテタ


荷物運び1ケ アニキスマソm(_ _)m


きょおはえらいぬくいの


なんや検索しぼーしとんの


特典お写真無くてもほすぃの頼めるし他店引き取りもできるしありがたいね


 
できるだけshopでも花王思いまうす

育乳





放し飼い


あ〜〜ちゃりのカゴにお茶ワスレタ


しょーがないぜ(オオゥ

ぷるーちゃんぶさ


あーま〜〜〜〜

X'masカードすどーあと1点みたいよ



愛理本げっつ


くびれはついてこないけど

特典お写真は〜シゲドゥドゥ


目の前にあて気づかない月刊エンタメときょおはさがして中田のにふとあたザテレビジョンオレンジ
 
ヲタT姿を載せないか
 

あぁ イメージ本ね


福士くんかいちゃのコにあげよ


あ〜〜〜〜Naviワスレタ


きょおは脳ちゃんお休みもーど



亀ちゃん運動ちぅ

8代目行く末安泰みたいですぜ
 
 
クソスマスカードって
 

いかんニククウドゥ見はじめたら本がミレナイの


しーすーかぁ お造りはハマチサーモンタイ かな



センターステージメインステージ
 


メインステージはほぼミエナイかたでしたぁ


約1h後のお薬までなにしよぉ


よしこたんかわいい


たんとか脳が弱てましてとぅいまとぅえ〜ん


あ〜〜〜〜髪変えてー


 
特になにもしないまま    お薬→胸剥がす→→貼る    同じとこ貼らないほがいんだたか    背中か上腕どちにしよかな


お薬→胸剥がす→服を脱ぐ→お湯がない→服を着る これが現実


お湯マツコ

たしかにじゃんけんぴょん

まーそれ地鶏まー馬いね

 
吉虎ちゃん癒されまうす