yoshichabin2014-09-12

そろそろ代行してもえんちゃうかな


 
29とじゅーにぶんのごちゃびんもごきげんよ〜


そいや昔おたなぁ言うてるやつ(^w^)


事務的に


シフトした言うてもけきょくおるしなぁ(^O^)



代) 合うてんのかなこれ


これはじまてからかな


事務職的思考

ヒマな地方民てなにしてんねやろ(素朴な疑問 斜め切りとただのカウンターはさておき


おとなになぁても〜〜

ずーっとこのさきもぉ〜


前のめり支え感は腰

んーまっすぐな壁に背中つけて立ってる感


ねこぐーずかぁ アイツ好きちゃんやなぁ


あーっぷっぷかわいい

だから二度寝はダメだよを二度寝したあとにかけてる(ヒヒ


きょおは綿菓子みてぇな雲やなぁ(ちょびっとやたら馬そー

来月かぁ


しまたお薬ワスレタ( ̄○ ̄;)


咳止めはあたな



ヅラでも好きちゃん〜(あいらーびゅぅ


ぽん1そいうの

えぇだー

おとおはよっすぃ〜

どれから食うたでしょー

18日にはわかるねぇ(ふぅー


おかんのBDかみんすーん(ドーシヨー



ナニがえぇかなぁ


ナニがしたいかなぁ



こちでもやてるみたいや



あ〜〜ちかれた


偉そうに言うてても明日はわが身だよね


おォォ    やぱこれ好きちゃん


すぃんぽーならなお吉


ウカレられるときに見まうす


ぼけているからわかりません ぼけていることはわかるのに(P ̄(I) ̄)P残念


やぱイイね君ら