寝たい


工藤ちゃんの日の終わりはなかなかの荒れもよう


きょおのところはモ〜撤収願いますよ ねみーんだて


あ〜オチタ


まぁだ〜や〜〜〜



もずくまーんもずくまーん


まただァ(ほ

おやすみよっすぃ〜


やるなカゼイシロタ株


あら 故障ちぅ


芸能人がblog書くのてたいへんなんだなて思うきょおこの頃


ダレ(めがね息でクモてんの    さゆか

え    3年目とかそなの    ィエーイ

 
きのおミタすぬーぴー番組がうっどすとっく祭でヤバスやた〜〜

 
動くねうっどすとっくヤバいよねー

絵文字サガソ

飼い犬よりは推されてるとえぇなー


うん あると思てるからがんばてイクターーー


きのおも安定のタンクやたらおかんにあんた右の鎖骨前に出てるで言われた


あたしも気になとたけども職業病かなぁ



りかちゃんのストッキングストレッチやろかな


あかん座れる

お〜〜袖かぁ    ミテみたいなぁ

 
黄色のもっぷが白になた時は声でちゃたけど(^w^)    あのスクリーンにキタ時の威力はなかなかのもんだたヨーダ

ずーっとあぷも玉にはイイよね

 
わがままなんで

やぱイイね君ら

ボーダーてミタ気がして  はぁ思てたけど
 
相変わらずのキープでヨカタですな

つるやごるふバーゲンだて

TOTOさん朝から乙


あたしはどこに貢献できるかな


やぱマスクはれでぃーす用やな

枕やのてえぇの(^O^)


咳ひどいんで別で食いまうす



人に迷惑できるだけかけたないやん


もちろんできる範囲でo(^-^)o



バナナと


気分転換にでかけまうすヨーダ


お    せーふ

余分になんてむりむりだからぁ


ゲルインクほじう ばいおれっととすかいぶるー


少しでも快適にお仕事したいもん


ナクナル前に


仕事ちぅにはあか〜〜ん


モ〜〜〜〜〜


きょおは荒れてないかなぁ

咳がヤバス

えーとベリ℃

メンノンかぁ 昔学生のとき買てるコいたけどれでぃーすだから変わり者扱いされとたなぁ


ミタイ〜〜    かわいい

Officeにセーターは意外とあちぃ


秋冬の仕入れ終了。


プレミアガセリ菌


へ〜〜しょーがないぜ(オオゥ


和田和田来ないわな〜



間とて名古屋くらいどう


メリットがないんだよねーこち


しっぷっぷー きょおは肩2背中2腰1


お〜〜ふぉーえばーからかぁ

 
かなり好きちゃん

あと1dayもつかなぁ えらいよゆー裏山


たぶんもたない


日頃からムリはしているし