ふ〜〜〜〜

データふぉるだがうっとい


きのおはマネケンきょおはケーキ オレンジぽぃ味て言われてたしかにマーマレードふぅ思てたらアールグレイやたよね


ふぉるだ変えよ


こんなちかれてるときにするもんでナイトふぃーば



だよねー


木金が格段に動きがオチル傾向 対策はナイトふぃーば


勝率6割 悪くない


安定のベスポジ

くろしおくんぐーずナイとかざーんねんよの


鞄を肩掛けから背中掛けに変えたら右肩痛くなくなたみたいだ



よっすぃ〜ごきげんよう



洗顔選びまうす


ビジホはボディ兼やからなぁもはや



とりあえずお試しまうすヨーダ


あ    おかんがハローワーク卒業    ぷろじぇ↑くとやけど

目にシミナイ



ひーまーーー


まさかのひまつぶしでイラッとくるぱてぃーん


あした歯医者だ



お 1ケ復活しとる モ〜いちょ



あらそらざんねんだたねぇ 同じシュミかァァ


はさておき、次は


 
元気なら吉