まーまー

おはよっすぃ〜四度寝で沖田(へへ

こないだひろめスゲー人やたから1mくれぇであきらめたで(^O^)


あら姐さん 一緒にみたいな〜


あで    紅子の前売りきょおでなかたか    ちげーな

今度の集合日2ケ月後だで(^O^)


きょおは焼きとり買おて蛙    おべんとのネタ切れにも吉
 
 
遠征におべんと持たせてもらえる人なんてそぉ稲やろな


そろそろぬくい靴下いりゅの


再放送わず



それはヨカタな


品切れほじうナイトふぃーば このまま終了。の悪寒



やぱ不可能か




んー


 
かいちゃのお出かけボードがどんどん見えなくなてきて    時間大きく書いてくれてんのにネームプレートが誰か判別できひん
 
写真もけこ誰かわからナイトふぃーば

 
あらでじる    なんで突然わんぴ思たらエプロンしてたんね


圧力鍋うまいこと使こて薄味さんでな



おかん入院しとた時は薄味のもん食えんの続いてセルシーで泣いてもた


 
とりあえず圧力鍋の使い方から


それ以前に調味料系どこにあるんだろ


あら  嫁かぁ  旦那のほか思た