yoshichabin2011-01-12


なつかひぃつたら最近安田成美に鈴木保奈美賀来千賀子とそうそうたるメンバーがまたテレビ出てりゅよね〜〜


 
そうそうたるて漢字は… …あで    漢字の無料あぷりでは2級受けろ?らべるやてんけどなぁ(まぐれか
 
 
けきょくピンボールとかやてるけど(^O^)ヾ  ドラムスはどやたらいかイマイチわかんねでピアノはちとたのひぃめる
 
脳トレ系やらなきゃな
 
 
それにしてもあのたまご売りの少女とかヤバいね
 
待ち受け変えよか思たら候補はケータイにナイトω    なんでだろ〜(^O^)
 
 
はさておき
 
おかんがこないだ買ぉてきてくれたうにくろのはいねっくインナー
ぬくい〜
 
今朝はがが
 
 
ガッタスの練習てあるのかなぁ
 
りっちゃんそろそろ出番でsky(⌒〜⌒)
 
きのおご飯の友とかやてたけどオレ様はおいすぃ薄味の漬けもんが吉o(^-^)o
 
さくら漬けかお茄子のがえぇなぁーキュウリのQちゃんあたりも
 
さ  きょおはたいむりみったーなお仕事キテりゅ
 
吉ちゃびんはきょおも元気でイロイロたのひぃめる一日中を




いやぁ〜んさぁむぃ


 
腹筋とか苦手ら


集団も


だからあそこまで外される 外す気分はどう?したことねーからわかんねぇや



ほんまどないかしてたよ(⌒〜⌒)


悪けりゃやめれば吉(^O^)


 
そいやゆーひくんの江戸公演いつやたけ    こち年末やたんかなでけきょく行け中田からなぁ
 
姐さんもとん    ね〜大阪マラソン出な〜い(⌒〜⌒)
 


月がきれーだ


みてたかたのかな


3Dの世界ではこれが似合うシューズを探してる


これからも見ていたい(⌒〜⌒)


 
あぁ姐さん一緒になんて言わないから


あれ森三中きょおはリピート?


 
これだから外れなんだけど


こんな人にはかかわりたくないね(⌒〜⌒)




だってうれひぃたのひぃかたんだぁ



お〜〜ごっちんじゃねーの(◎o◎) ごっちんぱいおつだいじょぶか



こやてなくしてく


吉ちゃびんはちゃーんと大切なもん守ててほんますげー

 
さ  バカは歩いて直らないかなぁ


おすぃ5回思た


 
りっちゃん蹴ってナイト(ズコッ   

 
あぁ練習後ネ

 
お茶は深蒸しだて    狭山茶好きだ

 
オレ様が進化してぇo(_ _*)o

 
はぃ30mうぉーきんぐ〜終了。
 
きょおは最初から4.0でガンガンいたた    ひたすら黙々と
 
 
ふつーの緑茶を深蒸しと同じ効果得るには擂り鉢で擂り潰すんやて
 
やてみ( ̄ー ̄)
 
きょおかいちゃ行たらじぇっとすきーが  はぃ  て酒粕くっきーくれた(◎o◎)
 
 
あぁとぉm(_ _)m
 
ほんまえぇ女や    オレ様があんたの好みやのぉて残念やでしかし
 
 
ほんまに困とたらわかるから助けたる
 
金はねぇ(きっぱり
 
 
こないだは珍すぃくあることに気づいてやろとしてわからんでけきょく聞いて  モ〜いらんことしやんとおいといて〜  言われたけど
 
ハハハ ハハ