風呂で寝てしまた
 
 
これ理想形

 
ノーパンつけるのめんくさなて愛padにしとたけど主たる目的がナイトそれもめんくさなることにキヅク
 
次はがめんくさなるやろなぁ
 
 
それにしてもよっすぃ〜versionどころやあらしまへんぇ
 
あ〜れ〜〜(/--)/


ほんま人というのは大きなお世話Summerなもんやなω



人にはそれぞれに大切なことがある


 
帝    恒例かぁほんまやな〜  イイね〜(⌒〜⌒)
 
いつもありがとう
 
 
やあかんなオレ様わぁ    こいう大事なこと忘れがちねぇ
 
 
あ  ハンカチ忘れた〜〜(」゜□゜)」
 
かいちゃにはすとっくしとる    のも忘れそ(^w^)
 
 
今朝は℃-ute全シングル    早くダンバコもいれたいなぁ
 
とにかくレパートリー増やしてんだ

それにしても子分の15歳勢い中田から取り直し    こいうの好きだ
 
 
親分さんのそいうとこスゲー好きなんだよ
 
そいうの感じられたらよけうれひぃしたのひぃみなんや色んなこと
 
せやからオレ様みたいなわかんねーくせに欲張りが残念でねぇ(ハハ
 
うわっ膝…あららぁ
 
 
♪ばぃ  ばぃ ばぃ
 
 
は脳内紅葉
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適かいでーとにかくかいでーな一日中を
 
 
ちゃんと願いマス

 
これじぇっとすきーケツ触フレ→じぇっとすきーからの口コミで
 
ころっけや(◎o◎)
 
♪やーべ馬だぜっ

 
ひとみ人参キターーー    京都産(めも

 
今年は食いたいひとみ人参のタルト