サムライジャパンがまたヤッターーー

 
松井さんイイ顔してるぜ    また起点みたいで吉


ぱつきんは女ウケか んなしゃーないよのぉ


 
あやや〜〜まぁぢ
 
裏山ちぃ
 
 
おしゃべりさんなんやねぇ(◎o◎)
 
 
最近三度寝ですね〜(⌒〜⌒)
 
をみた    ご出演いただけました
 
ビジュアル付きで
 
ステージ?の上で選ばれた数人とトレーニングみたいなんしとた
 
モ〜んなのみるよになたか(ハハ
 
 
隣のメンズがかなり浮いてて吉ちゃびんも気になて横目で見て固まとた(^O^)
 
ハハハ    
 
ご出演うれひぃな〜 ふふ(⌒〜⌒)
 
 
ぜってだいじょぶ
 
腰のちょーしはイイのかな?  快適なら吉(⌒〜⌒)
 
 
腹筋背筋はどーもあきまへんねやわ
 
あ    プラズマクラスター今だけつてちっちぇの安くなてるね
 
今月誕生日の人生の岐路で大人な決断できる後輩の最初のリク    最終はスノードーム(゜∀゜;ノ)ノ
 
と日記帳だて(^-^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適かいでーかいでーかいでーな一日中を


スノードームも日記帳もハンズやロフト共に空振りでポテトなう。(^w^)


 
せめてもと  一駅歩く  ポテトなう。

 
吉ちゃびんのかキターーー
 
 
え    一週間で(゜∀゜;ノ)ノ    すぃかも江戸も両方かじゅある化(」゜□゜)」
 
 
あ〜〜〜〜ん
 
またオレ様は×倍しなきゃかぁ    ヤだなぁ
 
やナイトでだよな
 
ヤッターーーーーて素直に喜んでみてぇ
 
 
行けたらいいな    行けたらいいな  行けたらいいな
 
 
行きたい
 
 
それでもたのひぃみにしてる

NHKのサッカーを捕獲し続いてニュースステーションでも捕獲してげにCMでもナイトやのにCh変えたら
 
 
10Chに松井さんピンでキテりゅ〜〜〜〜(◎o◎)
 
ぉあ〜〜4m遅い(」゜□゜)」
 
 
気づいただけみらこー
 
 
 
やぱ松井さんイイ
 
 
 
 
 
止まてりゅDVD
 
いつからじゃ〜〜〜〜〜〜(」゜□゜)」
 
ソフトはソフト(ナイスCM中    7mしかないけどしゃーない!
 
え〜〜はーどでどこまで録れとんやo(_ _*)o
 
13m…子供と玉蹴りは録れとた吉o(^-^)o
 
 
寝起きどっきりれぽ松井さんンハハハハ    やぱおもれ〜〜(^O^)
 
サポーターは温かいかぁ    せやないとあかんなぁやぱ
 
 
吉ちゃびん
 
明日明後日とみゃーみゃーも雪や言うてりゅし移動気ぃつけて
 
あったこぉして風邪流行とるみてぇやから
 
♪ババンババンバンバン    風邪ひくなよ〜
 
ちょーしはこいて吉
 
ぷー