yoshichabin2011-01-15

朝でおじゃる
 
立てはナイトω
 
 
をみた    またご出演いただけました    りありゅに飢えてるからでせうか
 
またステージで今度は色んな人らと歌ってた
 
オレ様はぁステージに向かって右側の端やたみてぇで遠くて拗ねとたら急にメンズが一人目の前に来た思たら
 
吉ちゃびんもキターーー  思たら近づいてきて隣の人にか話しかけた
 
ら見上げてる隣の人も吉ちゃびんやた(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
二度おいすぃ
 
笑てた吉ちゃびん
 
やぱりありゅ吉ちゃびんのがいいよぉ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気笑てたのひぃイイ一日中を
 
できれば遠方にも分け分けして


坂道の前をてくてく歩くちっちぇ子に ぶ〜〜 て屁こかれた(゜∀゜;ノ)ノ


羽生えてて飛んだらいいのにね〜(⌒〜⌒)


 
第九大吉    キターーー\(^ー^)/
 
 
好きなのはいつも十だ


モ〜見たけど行きたいよ〜


 
きょおは母手作りお赤飯  馬い(^O^)
 
おかずは王将でぎょうざ八宝菜鶏から焼きそばニラレバ
 
吉ちゃびんもちゃんと食うてるかなぁ


なんでもない





不気味な風の音が聴こえてりゅ 名古屋は違うとえぇな


みませんように